素敵な日常の綴れ織り


by mm_kiki213

ゲット!

ふぅ~~!並びました!
途中、各々のお店の試食しまくりで腹ごしらえ?!
そして本格的に・・・!

海鮮弁当。いくらプチプチ!
f0184369_2055629.jpg

あさり稲荷寿司。甘くて美味。でも、あさりはどこ~~?!
f0184369_2055722.jpg

かな~り並んだ、夕張りメロンアイス&生キャラメルアイス。
f0184369_205575.jpg

最後は、大阪名物明石焼き。あっさり美味しい♪
f0184369_2055773.jpg


小樽のロールケーキは残念ながら売り切れ(T-T)しくしく。かなり食べたかった。。。
他にも食べたいのがあったけど、あまりの行列と待ち時間に降参!

おなか満腹、心満腹。
楽しかった~♪

しかし、並びすぎて足と腰が痛い・・・。
[PR]
# by mm_kiki213 | 2009-04-18 20:05 | 日常

全国食の彩典

f0184369_202124.jpg

f0184369_20213.jpg

九石ドームで、食の彩典があるということで、早速!美味しいものを頂きに♪

すごい渋滞(*_*)!

近所だから歩いていけばよかったかも。。。

食の彩典と同時に、フリーマーケットも開催されていて、ドームの中は人・人・人だらけー。

美味しい食べ物、ちゃんとゲットできるかなぁ?!

すごい行列ができております(+_+)
[PR]
# by mm_kiki213 | 2009-04-18 20:02 | 日常

食後のデザート♪

f0184369_22135657.jpg

晩ごはんの後は、フルーツたっぷり杏仁豆腐♪

生クリーム使わないシンプル杏仁。

ただの牛乳ゼリーに杏仁霜が加わっただけなのに、美味しい>^_^<
[PR]
# by mm_kiki213 | 2009-04-16 22:13 | 日常

いい香り♪

f0184369_19352755.jpg

今日は、パン教室パルメザンソフトを焼きました♪
チーズたっぷりで食欲をそそります)^o^(

食べた時にチーズが口の中に広がって美味しいー!

パン教室も、残りあと二回。まだまだ習いたいパンもあるのだけれど、ベビちゃんが大きくなるまでお休み。
また是非習いたいなー。
ベーグルやフランスパンが心残り。。。
[PR]
# by mm_kiki213 | 2009-04-15 19:35 | パン

とうとう

f0184369_840625.jpg

定額給付金が届きました!さっそく返送。

二人で24000円。。。
すぐなくなるな、こりゃ。
しかし、これにかかる経費を考えるといかなるものか。郵送代やら書類やら人件費やらで、いくらかかったんだろうな。

それだけ費用がかかってる分、地域活性化するため使ってしまおう。

景気良くなーれー!
[PR]
# by mm_kiki213 | 2009-04-15 08:40 | 日常